

睡眠具合をアプリでチェック!

最近あまりよく眠れなくて、
こんなアプリを使ってみました!

快眠の森

IMG_0810.png

iPhoneのアプリなので、
もちろんiPod touchを使用している私も使用できます☆


気になる方は、DLはこちらから。

さて、このアプリどんなものがといいますと、
寝ているときの眠りの深さや体動などの睡眠データを取得できます!

実際に私が体験した結果はコチラ。

IMG_0809.png

体動があまり動いていない、ということは、
ほぼ微動だにせず寝てたってことですかねw
寝言は「ん」というのが何回かあったくらいで、
あとは朝方に「うん、う、うん」というのがあったのですが、
携帯でのアラーム音だったようです(^_^;)

また、快眠を促すための、快眠準備運動も入っています。

IMG_0811.png

選択すると、それぞれ30秒ずつのタイムがついていて、
クリックをするだけで時間を計ってくれるのでとっても便利!

からの、目覚ましの設定です。
なんと、こんなバージョンもあったりww

IMG_0813.png

素敵なお姉さんの声で優しく起こしてくれますよw
サンプルも聞けるので、ぜひ一度聞いてみてください!

そして、睡眠データの設定をして、このアプリのタイマーで目覚めた際、
画面に妖精たちが現れます!
何種もいるようなので、頑張ってコンプしたいと思います!

IMG_0812.png

また、目覚ましを設定する時に、
アイテムで妖精をおびき寄せることも。

Facebookやtwitterに連動して、記録を上げることもできます!
FACEBOOKページはこちらから☆

不規則な生活を送っているので、
これで睡眠の管理を続けていきたいと思います!!



レビューブログのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

こんにゃくスクラブ配合「ダーマモイストクレンジングゲル」

アンサーラボドクターズコスメといえば、
ダーマモイストゲルとこのダーマモイストクレンジングゲル

13022901.jpg

去年パッケージ変更されて、ダーマモイストゲルと同じ藍色?になりました。
スマートでカッコイイこの子ですが、
W洗顔不要の機能性抜群のクレンジングなのです。

化粧も落とせる洗顔というのも使ったことがありますが、
そっちは泡が出て、あぁ洗ってるなぁと感じがあるものでした。

だがしかし。

こちらのダーマモイストクレンジングゲルは・・・
泡は出ません。
でも、美容液成分配合です。
濡れた手でも使用できます。

あとは、なんと言っても
こんにゃくスクラブ配合!

ちっちゃいこんにゃくスクラブで、洗顔だけでなく
マッサージ効果でくすみも改善出来ちゃいます☆

ドクターズコスメの肌に優しい低刺激処方で、
さらに弱酸性。
毎日使用してもOKとのことで、試してみると・・・
1回使用するだけで、こんにゃくスクラブの気持ちよさを実感。
30秒~1分間肌をマッサージするだけで、
メイクも落ちるし洗顔もできるし、何より血行促進でくすみ改善もできちゃうなんて!

風呂上りにいつも通りに化粧水をつけてみたところ、
その浸透の違いに驚きました。
ぐんぐん肌に化粧水がしみ込んでいくのがわかるんです。
ちょっと感動しましたw

これだけの効果があるんじゃ、クレンジングとしての効果は・・・
と思っていると思うので、こちら試してみます。

13022902.jpg

まず、手に取り
(顔に使用する際は、マスカット大の量になります!)

13022903.jpg

アイラインを引いてみた手の甲へ

13022904.jpg

クレンジング目的ですが、
甲になじませてもこんにゃくスクラブの気持ちよさを実感。

13022905.jpg

すると、こんなにきれいに♪
使用した部分はすべすべになるしで、クレンジングが楽しくなっちゃいました☆

とっても気に入った商品なので、
できれば使い続けたいなと思っています!


レビューブログのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ドクターズコスメ「ダーマモイストゲル」


美容皮膚科医が監修してできたのが、
ダーマモイストゲル

13022801.jpg

スキンケアは「皮膚の創傷治癒」と考え、
そこから研究して生まれたのが、このダーマモイストゲルです。

・徹底保湿
・低刺激
・エイジングケア
この3つをかなえてくれた高機能のオールインワンゲルを1週間使用すると、
なんと、ぷるぷる艶肌に出会えるとのこと!

さっそく試してみました。

13022802.jpg

こちら、口元を見ていただくとわかりますが

13022803.jpg

プッシュ式になっています。
しかも、エアレスボトル容器なので、
空気に触れることなく最後まで衛生的に使えちゃうのです。

ドクターズコスメの低刺激で、
香料・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・防腐剤・旧指定表示成分、
肌に不必要なものは徹底的に排除した7つのフリー処方☆

自分の肌を晒すのが申し訳ないので、
手で試してみました。

ワンプッシュで結構な量が出るので、
半分くらいプッシュで使用しました。

13022804.jpg

それでも多い量ですが、
化粧水とかも量が多ければ多い程いいとのことで、
ばーっと使っちゃいます♪

これを肌になじませていくのですが、
この量あっても、しっかり浸透してくれます。

13022805.jpg

写真じゃわかりにくいですが、
1回使っただけでぷるぷる感があがったかも?と思うくらい。

実際顔に使った時も、浸透していくのがよくわかりました。

これを1週間使い続けたところ・・・
なんと、肌がぷるぷるに!
本当になるんだとびっくりしました!!

しかも、オールインワンゲルなので、
顔を洗った後にはこれだけでOK。
化粧水を先につけてからダーマモイストゲルを使用すると、さらに効果を実感できましたよ。

いまの期間なら1本買えばもう1本付いてくるので、
この機に買っておこうかなって思っちゃいました。

引き続き使用しているのですけれど、
最近は肌を触るのが嬉しくなってます。
今後も使い続けたい一品でした!



レビューブログのモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ぷる活部体験中☆

やずやさんのプル活に参加してみました!

こちら、「やずやのプルーンぷる~んコラーゲン」

13031001.jpg

知ってはいたのですが、今回は初めて5日間分を試してみました☆

13031002.jpg

プルーン果汁をたっぷり使った、ぷるぷるの美容ゼリーで、
美容成分コラーゲンペプチド・鉄分・食物繊維などの栄養素も配合しているとのこと!

鉄分不足な私にはとても嬉しい一品です(*^。^*)
しかも、スティックタイプのゼリーだから、
さっと気軽に食べられるのも◎

13031003.jpg

小さい頃はプルーンが苦手だったけれど、
このプルーンコラーゲンなら少しは食べやすいので、
続けられそうな気がします!!

しかも、いまならぷる活部というのをやっていで、
部員を募集しているみたいです。
毎日に張りがない、潤い不足に悩む女性たちがたどりつく場所!
それが「ぷる活部
ただし、30歳未満厳禁ですよw

ちなみに、そのページを見てみたら、
本日の美容の格言ということで
『1日3食バランスよ摂るべし』
て書いてありました!

はい、ごもっともですw
最近肌の調子が良くなかったのは、そのせいだったのかな・・・
きちんとバランスのいい食事と、プルーンコラーゲンで
肌を生き返らせてみたいと思います!!

13031004.jpg


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

海外で人気のビューティーホリック。

ビューティーホリックってご存知ですか?
海外で人気のコスメなんだそうです!
その人気のコスメの中から、今回はこの4種類を体験してみました♪

13021901.jpg

◎レアナニ ウォータープルーフ リキッドアイライナー
◎ブリタニーズタイム オーガニック アーモンド オートミール フェイシャルスクラブ
◎クシオ バターブレンドトスカーナシトラスハーブ
◎クシオ キューティクルリバイタライザーコンプレックスオイルパパイヤグリーンティー


まず、潤いが24時間続くというレアナニ ウォータープルーフ リキッドアイライナー

13021908.jpg

アイライナーのリキッドに関しては結構こだわっているつもりです。
さて、今回の商品はどんな感じなのでしょうか・・・

13021909.jpg

何もしていない状態から



13021910.jpg

なんと、すごく引きやすいです!
何重かで書いてもムラは出ないし、10秒くらいで乾いてしっかりとしたラインになりました☆
細いので、滅多にひかないアンダーのラインも引いてみました☆
アイシャドウで少しぼかしても、今使っているアイライナーと違ってすぐ消えたりしないので、
とても使い勝手がいいです♪

次はブリタニーズタイム オーガニック アーモンド オートミール フェイシャルスクラブというお肌の角質を取り除いてくれるもの。

13021902.jpg

中身はカラス麦の穀粒だそう。

13021903.jpg

マスクのスクラブ剤として配合され、古い角質層と毛穴の汚れをやさしく取り除いてくれるとのこと。
手に出して、

13021904.jpg

化粧水を加えてペースト状にして

13021905.jpg

これを顔になじませていきます。
なんとなくですが、顔がすべすべになったような気が!

週3~4回の使用でいいとのことなので、続けてみたいと思います。
最近肌が荒れているので、効果が出ることを期待して・・・♪

そして、クシオバターブレンド

13021911.jpg

これは本当にお勧めです!!
お風呂あがりに使用したのですが、一度使っただけで効果が一目瞭然!

使用前
13021912.jpg

使用後
13021913.jpg

写真だとちょっとわかりにくいかもしれませんが、
少し塗っただけで肌が白くなったのです!

普段は脚を中心に使用しているのですが、
あまりに太くてお見せできないため、今回は腕で・・・
ちなみに、第三者から見ても違いは分かってくれました♪

ラストはクシオ キューティクルリバイタライザーコンプレックスオイルパパイヤグリーンティー。

13021906.jpg

指先がカサカサでよく出血してしまうのですが。。

13021907.jpg

指先に1滴たらして擦り込むと、潤いが!
爪も守ってくれるとのことなので、何とも素敵な私の味方になってくれました☆

以上、海外で大人気のビューティーホリックのコスメでした♪
普段自分だったら使わないような商品ばかりだったので、
いい経験になりましたし、今後も使い続けてみたいと思うものばかりでよかったです!

特にお気に入りはクシオ バターブレンドトスカーナシトラスハーブなので、
大きいサイズを購入しちゃおうかなと考え中です。


ワーカーホリックさんのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
わんこと演劇が好きな、
ただのしがない一般人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
レビューブログ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
