fc2ブログ

海外で人気のビューティーホリック。

ビューティーホリックってご存知ですか?
海外で人気のコスメなんだそうです!
その人気のコスメの中から、今回はこの4種類を体験してみました♪

13021901.jpg

◎レアナニ ウォータープルーフ リキッドアイライナー
◎ブリタニーズタイム オーガニック アーモンド オートミール フェイシャルスクラブ
◎クシオ バターブレンドトスカーナシトラスハーブ
◎クシオ キューティクルリバイタライザーコンプレックスオイルパパイヤグリーンティー


まず、潤いが24時間続くというレアナニ ウォータープルーフ リキッドアイライナー

13021908.jpg

アイライナーのリキッドに関しては結構こだわっているつもりです。
さて、今回の商品はどんな感じなのでしょうか・・・

13021909.jpg

何もしていない状態から



13021910.jpg

なんと、すごく引きやすいです!
何重かで書いてもムラは出ないし、10秒くらいで乾いてしっかりとしたラインになりました☆
細いので、滅多にひかないアンダーのラインも引いてみました☆
アイシャドウで少しぼかしても、今使っているアイライナーと違ってすぐ消えたりしないので、
とても使い勝手がいいです♪

次はブリタニーズタイム オーガニック アーモンド オートミール フェイシャルスクラブというお肌の角質を取り除いてくれるもの。

13021902.jpg

中身はカラス麦の穀粒だそう。

13021903.jpg

マスクのスクラブ剤として配合され、古い角質層と毛穴の汚れをやさしく取り除いてくれるとのこと。
手に出して、

13021904.jpg

化粧水を加えてペースト状にして

13021905.jpg

これを顔になじませていきます。
なんとなくですが、顔がすべすべになったような気が!

週3~4回の使用でいいとのことなので、続けてみたいと思います。
最近肌が荒れているので、効果が出ることを期待して・・・♪

そして、クシオバターブレンド

13021911.jpg

これは本当にお勧めです!!
お風呂あがりに使用したのですが、一度使っただけで効果が一目瞭然!

使用前
13021912.jpg

使用後
13021913.jpg

写真だとちょっとわかりにくいかもしれませんが、
少し塗っただけで肌が白くなったのです!

普段は脚を中心に使用しているのですが、
あまりに太くてお見せできないため、今回は腕で・・・
ちなみに、第三者から見ても違いは分かってくれました♪

ラストはクシオ キューティクルリバイタライザーコンプレックスオイルパパイヤグリーンティー。

13021906.jpg

指先がカサカサでよく出血してしまうのですが。。

13021907.jpg

指先に1滴たらして擦り込むと、潤いが!
爪も守ってくれるとのことなので、何とも素敵な私の味方になってくれました☆

以上、海外で大人気のビューティーホリックのコスメでした♪
普段自分だったら使わないような商品ばかりだったので、
いい経験になりましたし、今後も使い続けてみたいと思うものばかりでよかったです!

特にお気に入りはクシオ バターブレンドトスカーナシトラスハーブなので、
大きいサイズを購入しちゃおうかなと考え中です。


ワーカーホリックさんのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
わんこと演劇が好きな、
ただのしがない一般人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
レビューブログ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR